忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ヒューメ第116回公演


はじめまして。
ヒューメ第116回公演舞台監督の佐藤です。
ブログのデザインのテンプレ変えたけど見づらくね?とか思ったけど感じが気に入っているのでもうちょっとこのままのつもりです。
HPのトップにもありましたが、改めまして告知をさせていただきます。
ひとりでも多くの方のご来場をお待ちしております。

第116回公演
『ザンゲにツキ』

原作:中島敦
演出:鹿子島あすか
脚本:河瀬光久

公演日程
2013年7月
13日(土)
13:00~14:00
18:00~19:00
14日(日)
13:00~14:00

当日は非常に暑くなる事が予想されます。
当方でも対処はしますが、ご来場の際は十分に対策をお願いいたします。

PR

2013/06/07 お知らせ Comment(0)

【訂正とお詫び】


2月に行われましたテアトル・ヒューメ第115回の際に、次回5月新入生歓迎公演についての予告のチラシをお配りしましたが、大変勝手ながら運営上の不都合が生じたために5月公演は中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

今後の活動については未定ですが、また決まり次第HP等でご報告致しますので、よろしくお願いします。


郡司厚太

2013/04/06 お知らせ Comment(0)

前橋メールマガジン「いきいき前橋」


どうも相変わらずの鳴海です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて今日も宣伝をさせていただきます。


本日の宣伝は
前橋メールマガジン「いきいき前橋」
です。


 この「いきいき前橋」は
前橋市の市政やイベントなどの最新情報を盛り込んだメールマガジンで、
2006年4月5日に創刊号を配信し、現在でも非常に有効活用させれているメールマガジンです。


なんと今回
我々の「盲人書簡」の宣伝を前橋メールマガジン
でさせていただくことになりました!!


2011/12/20発行の第138号の市民コーナーにのせていただきます。


ヒューメの宣伝を見たいという方
前橋の状況を定期的に知りたい方
ぜひ前橋メールマガジン「いきいき前橋」にご登録ください。


メールマガジンの登録・バックナンバーはこちらです 。
http://www.city.maebashi.gunma.jp/mailmagazine/touroku.html



冬も深まり寒い日が続きますが
くれぐれもお風邪をひきませんように。

2011/12/12 お知らせ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告