忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

シュリョ。

第108回公演「ピーターパン」は無事終了しました!

お越し下さいました皆様、ならびに協力して下さった皆様。本当にありがとうございましたm(_ _)m
アンケートの意見などみんなでしっかり読ませていただきます。

公演が終わってしまうと大道具が解体されてしまうので名残惜しい…けど一回一回ちゃんと終わらないと次に行けないからしょうがない(T_T)


にしても微妙な写真しかないな;最終公演後の超ハイテンションの役者を撮っとくべきだったw



PR

2009/09/29 モブログ Trackback() Comment(0)

げねぷー。

今日はゲネプロ。

明日はホンバン!

大道具&ブタカン
ソメ



2009/09/25 モブログ Trackback() Comment(0)

舞台がほぼ完成。

舞台にブラックライトを設置しました!
これで大道具はもう殆ど終わり!


写真はブラックライトに照らされて、眼と歯が不気味に光るアコギ。


ソメ



2009/09/22 モブログ Trackback() Comment(0)

模試

こんばんは

芝居に参加してない、幽霊部員のつる子です

今日は模試でした

今、自己採点してウホウホ言ってます(;_;)まぁ、思ったよりよかったのでいいか…と思うんですが(ρ°∩°)

なかなか芝居に参加できないので悲しいですが、影からこっそり応援しております。

ファーイト☆



2009/09/12 モブログ Trackback() Comment(2)

(・∀・)/

もう何ヶ月も前のことですが、新歓の時のロゴで待ち受けをつくってみました(´ー`)

せっかくなのでブログにも載せてみようと思いまーす。(ちゃんとアップされるか不安;)



サイズや色はいくらでも変えられるので何種類もつくれますが、今回は私の携帯の待ち受けになっているもので。


この夏オリジナルTシャツをつくろうと思っていたのに、もうすぐ秋ですね・・・
もうTシャツは諦めて、パーカーにしようかなぁ。


マッシュ(´ω`)ノシ



2009/09/12 モブログ Trackback() Comment(3)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告