忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

HAPPY SNOW

撮影地:群馬大学荒牧キャンパス

結構降ってきました~♪
写真だと分かりにくい…

交通機関が乱れるのはちょっと大変ですが雪は好きですねv

無駄に外で雪が降ってる様をぼーっと見ていたくなります。

今日の雪は積もりそう...
運転する方は気をつけて。私はバスと電車で帰ります。。。


うっしー撮影。





PR

2010/02/13 モブログ Trackback() Comment(0)

スノースマイル

雪だー!!!!



この前の飲み会では
とても楽しい時間を
ありがとうございました(●´v`●)ノ


ろびんです(*´T`*)


カオスな写真は
エレキさんがまとめてくれるのを
楽しみにして……



みなさん!!

雪ですよ!!!


テンションあがって
友達と社情棟で
あしあとを遺しましたv


テスト?
そんなものは飾りです。



★はっぴースノーDAY☆

(Λ皿Λ◆)






2010/02/01 モブログ Trackback() Comment(0)

どうしても

どうしても伝えなきゃいけないことが私にはあります。

それは、色々な人への感謝の言葉です。

初めてなのに役を頂き、色々指摘して下さり、支えて、励まして下さった先輩方。

後期から入った私に快く声をかけてくれて一緒に頑張ってくれた同級生達。

皆さんがとても暖かくて、今ではヒューメが大好きになってしまいました。

もう、このメンバーで演劇が出来ないというのは、本当に切なくて、胸がキュンキュンします。

私きっと、ヒューメに恋してるんですね(笑)
なんだかブログ書いてる今も切なくなってきて涙が止まらなくなってしまいました。

皆さん本当に、ありがとうございます

…さて、乙女モードはここまで。

ここからは普段の私ですよ。

…ウツボちゃんが死にそうだぁああああああああ!!!(○Д○;)

部活の事でいっぱいで、水をやらなかった為でしょうか!?それとも一日ダンボールかぶせなかったから!?それとも愛か!愛が足りなかったというのか!?

19歳にしてネグレクトをしてしまった、

覇那(はな)でした(笑)

2010/01/27 モブログ Trackback() Comment(0)

公演が終わり…

第109回公演「冬の夜の夢」いかがでしたでしょうか?

きっと私にとって人生で最後の芝居になったかと思います。
中学からずっと演劇部。何度も辞めたいって思った。でも、私には演劇しかできない。だからずっと続けてきた。

実は自分の中で「冬の夜の夢」はたぶん20回目の公演でした。うち、ハーミアは17役目。
17人もの役を演じた私…演技力はなかなかアップせず、癖という壁から抜け出せなかった。でも、役者はおもしろい。人物を理解し、そいつを演じる…いや、演じるのではない。その人になる。そこに役者としての楽しみがあると思う。

あぁ、もう演劇できないのか。やだな。

後輩の皆さん、出来る限り演劇を続けてください。

以上、急性腸炎で一日寝ていたつる子こと本名陽子でした。

2010/01/26 モブログ Trackback() Comment(0)

千秋楽。

大学から始めた演劇生活も、きのう千秋楽を迎えました。

高校3年のときに演劇部の友達の公演を観にいったときに見た、役者とスタッフのキラキラした目に強く惹き付けられて演劇の道へ…

そして今日、千秋楽を観に来てくれた研究室の友達に"青春してる感じが羨ましい、凄く良かった"って言われて、俺も観てる人に感動を与える(感じてもらえる?)ようになったんだなと思い、嬉しくなりました。


後輩達には、観る側や表現する側に何を残すかを考えて、人間らしい表現活動をしてくれる事を望みます。
人を想ってお互いの良いところを伸ばしていける恋人のような部員関係が俺の理想だったりします(笑)


ホントなら一週間ぐら余韻に浸っていたい所ですが、石井ちゃんと同じく卒論がヤバい演劇も終わったから、これからは24時間体制で卒論ですな


ダメトリアスこと
ソメ



2010/01/25 モブログ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告