忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

大掃除

こんばんわ。
毎度お馴染み、はなです(´∀`)

先日プーさんあげたサボテン、もう花が咲いたみたいですね。

…予想外でした(爆)
空気読めよサボテンちゃん。
これでプーさんが育児放棄したらどうすんだよ(笑)

でもプーさんあれから毎日水をあげてくれてるらしいです。

でもね、

あんまりやりすぎると根腐れしちゃうイコール死ぬから気を付けてね☆
過保護すぎると駄目になっちゃう子なの(笑)
適度なネグレクトがいいのかもしれないね。

で、今日はやっとこさ大掃除に取りかかりました!

ティガー主導のもと、
アコギ先輩・カッキー先輩・ピグレット・プーさん・イーヨー・私…

そして…

なんと…

まさかのぉ…

石井先輩が手伝いに来て下さいました!!!

ひゃっほう!
めっちゃ嬉しかったんですけど、

手伝わしてしまって本当にごめんなさい(>_<)
でも、ありがとうございます!先輩がいてくださって助かりました!

ヘビメタ最高です♪
プリッツ美味しかったですね♪

それで、とりあえずパネルをバラして南側と北側のぐっちゃりしてた所と倉庫と部室にすっきり感が出ました。

ただ、まだ細かい所はやってはいないのでそこはまたおいおい取り掛かろうと思います。

特に部室。
控え室の机やら衣装やらがカオスのままです(汗)
個人的に部活前やろうと思います。
手伝って下さる方にはもれなく、「はな言葉」をプレゼント!

例としては、
「人並みに好きです」
「食虫植物の次に愛らしいですね」
「私がウツボカヅラだったら、あなたを食べてしまう所でした」
ですね。

………。

…全然嬉しくねぇ!!!Σ(○∀○)

とにかく、皆様お疲れ様でした!

最後の方はエレキ先輩も来て下さいましたね(^∀^)眼鏡が素敵すぎました。ごちそうさまです!

次のイベントは5月5日のバーベキューですね!

OB・OGの方もご都合が宜しければ是非参加してください!

PR

2010/04/29 モブログ Trackback() Comment(2)

HAPPY BIRTHDAY!

2日前の話になりますが、

4月26日はプーさんの誕生日でしたっ!

20歳の誕生日おめでとー!

と、いうことで、
ホールケーキをプレゼントしてあげました(≧v≦)

最初にプーさんに切り分けて、最後に全員のもとにケーキが分けられた時には、プーさんもう完食済みでした(笑)

早いよ。
ちゃんと味わって食べたの?

あと、まぁ2年生の代表として、もう一つプレゼントをあげました。

プーさんは確か黒猫好きだったよな?でもだからといってぬいぐるみとかじゃ安直過ぎるし…じゃあ何あげればいいんだろうあーもう何でもいいや

という心の葛藤の後、
色々開き直って、

そうだ!私らしいプレゼントをしよう!

と考えた結果が、
「サボテン」です。

サボテンにたどり着くまでの道のりにも激しい葛藤があったんですよ!?

花は綺麗だけど、ただひょろっちいだけだし、だからといってハーブとかミントってキャラでもないし、あっ、だとしたら食虫植物か!?違うな…そうだ、花言葉でプーさんに合うものを探せばいいんじゃないか!?…めんどくさ、いいやもうサボテンに決まりっ!

…って感じ(笑)
いや、でも適当に決めたわけではないんですけどね。

ちなみに、サボテンの花言葉は「秘めた情熱」です。

カッコイイでしょ?

それに、サボテンはとっても強い植物だから、ちょっとした私の毒舌にすぐ傷つかないで、強く生きて、っていう意味も含まれてたりします(笑)
私の毒舌は愛情表現なんだからね?
そこらの他人には愛想笑いしかしないんだから☆

そんなわけで、これからも宜しくね、プーさん♪

2010/04/28 モブログ Trackback() Comment(2)

猫の手も借りたい

こんばんわ。はなです。

今日来た新入生は全員で9人。

チャーミー、ウツボちゃん、バウアー、レイル、もこちゃん、ゆいゆい先輩、はるる先輩、幸太郎、南ちゃんです。

疲れました。
疲れ、ました…。

19時位まで私一人しかいなくって、その時いたのが7人…。

新たに来てくれた人もいて、その人に対応していたら他の子をほっといてしまって…

一人じゃ難しかったです(;_;)

皆、早く来てよ!
笑顔作りすぎて顔筋が痛いよ!

新入生がいっぱい来てくれるのは嬉しいけれど、
はなのHPが底をつきそうです(苦笑)

ティガー!ピグレット!
早く来ーい!!!

2010/04/19 モブログ Trackback() Comment(4)

楽園

もう私、天国にいるみたいでした。

今日の部活は前回を更に上回り、

10人位の方が見学に来てくれました。

しかも、その内6人が女の子…。

………。

うきゃあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ(≧∇≦)

嬉し過ぎるぅううううう!!!

ちなみに名前は、
伊坂幸太郎・バウアー・インク・地デジ・チャーミー・レイル・社長・南ちゃん、です!

あぁ、もう可愛い
あぁ、男子でも可愛い
あぁ、人数多いと楽しい
あぁ、皆入ってくれたらいいのにっ!!

感情がだだ漏れしてますが、マジで嬉しかったです!

ニヤニヤが止まらない、
はなでした(´∀`)

2010/04/14 モブログ Trackback() Comment(5)

新入生ーっ!!!

ひゃっほーう!春ですね!
ボケてるのでしょうか、最近忘れることが多すぎて自己嫌悪に陥る、はなです!

さてさて、昨日の話になりますが、
ななななんと!
新入生が部活見学に6人も来ました!!!
内、二人女の子!
超可愛い!!!

何でそんなに来たのかっていうと、それはプーさんのお手柄です。
新入生オリエンテーションなどで一気に子分を増やしたそうな。
偉いぞプーさん!
後でチロルチョコをあげよう!

全員が入ってくれはしないだろうけど、一人でも入ってくれることを祈ります(>人<)

で、今日は昼休みにビラ配りです。
勿論、営業スマイル+声のトーン高めで行ったら、皆さん比較的受け取ってくれました。
一人の人が狙い目ですね!
9割の人が受け取ってくれた気がします。
逆に男子集団は駄目ですね。
怖いし。
すれ違った後、
「お前受け取ってやれよー」て笑いながら友達に言った奴。
うふふ、上から目線?
ぶっ殺す!!!(爆)

…ってのは冗談ですが(笑)
まぁ、ろくな死に方をしないでほしいですよね☆

…はい、冗談ですよ(笑)

勧誘、これからも頑張ります!!!

2010/04/08 モブログ Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告