忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

楽園

もう私、天国にいるみたいでした。

今日の部活は前回を更に上回り、

10人位の方が見学に来てくれました。

しかも、その内6人が女の子…。

………。

うきゃあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ(≧∇≦)

嬉し過ぎるぅううううう!!!

ちなみに名前は、
伊坂幸太郎・バウアー・インク・地デジ・チャーミー・レイル・社長・南ちゃん、です!

あぁ、もう可愛い
あぁ、男子でも可愛い
あぁ、人数多いと楽しい
あぁ、皆入ってくれたらいいのにっ!!

感情がだだ漏れしてますが、マジで嬉しかったです!

ニヤニヤが止まらない、
はなでした(´∀`)

PR

2010/04/14 モブログ Trackback() Comment(5)

COMMENT

あわわわわ

そうでした!

薄々気づいてたけど、あえて触れなかったのは私の悪い癖!←

こんな所で書いてる場合じゃないッスね!

はな 2010/04/18  21:05 EDIT RES

無題

いや、だって書き込み用のURL、忘れたんだもん。

そんなことより、そろそろ新歓コンパ動き出さないとやばいっすよ!?

ぷー 2010/04/18  09:29 EDIT RES

あわわ

せ、先輩方っ!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

鶴子先輩…意味深な御言葉!!!
はいっ!今のうちに楽しんで、楽しませたいと思います!

ソメさん…だって、嬉しいんですもん。後輩ができるのが。(特に女子!)
それに、他の皆がブログ書かないんですもん。
もっと書けばいいのに。
プーさんだって私の書き込みにコメント残してくれるのなら、書きゃいいのに。
私のだけ読んだって、つまらないでしょう?

あ、地デジは私が勝手につけました;
趣味は?と聞いたら、
「テレビ」って答えたので…。
…このネーミングセンスの無さ(笑)
考え直します!!!

10人見学に来たとは言えども、ヒューメに入ってくれるのかどうかは分かりません。

でも、チャーミー・社長・南ちゃんは入ってくれそうな気が…。

これからも頑張ります!!!
コメントなのにクソ長くてすみませんでした

はな 2010/04/17  23:11 EDIT RES

素敵すぎる!

地デジ…

あ、お久しぶりです。ソメです。

新入生たくさんきてるね!
クラサー紹介効果?

見学に一杯来るのも、はなちゃんのブログ更新の頻度も素敵すぎる!
早くプーさんにHPとブログの管理引き継がなかいとだね


ソメ 2010/04/17  00:19 EDIT RES

無題

よかったね(o^∀^o)沢山きたのね(^O^)

今のうちにみんな遊びな( ̄∀ ̄)ふふ…

つる子 2010/04/14  23:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告