忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

新入生ーっ!!!

ひゃっほーう!春ですね!
ボケてるのでしょうか、最近忘れることが多すぎて自己嫌悪に陥る、はなです!

さてさて、昨日の話になりますが、
ななななんと!
新入生が部活見学に6人も来ました!!!
内、二人女の子!
超可愛い!!!

何でそんなに来たのかっていうと、それはプーさんのお手柄です。
新入生オリエンテーションなどで一気に子分を増やしたそうな。
偉いぞプーさん!
後でチロルチョコをあげよう!

全員が入ってくれはしないだろうけど、一人でも入ってくれることを祈ります(>人<)

で、今日は昼休みにビラ配りです。
勿論、営業スマイル+声のトーン高めで行ったら、皆さん比較的受け取ってくれました。
一人の人が狙い目ですね!
9割の人が受け取ってくれた気がします。
逆に男子集団は駄目ですね。
怖いし。
すれ違った後、
「お前受け取ってやれよー」て笑いながら友達に言った奴。
うふふ、上から目線?
ぶっ殺す!!!(爆)

…ってのは冗談ですが(笑)
まぁ、ろくな死に方をしないでほしいですよね☆

…はい、冗談ですよ(笑)

勧誘、これからも頑張ります!!!

PR

2010/04/08 モブログ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

わ、忘れてた訳じゃないんだからっ!(汗)

代わりにジャイアントポッキーあげたからいいでしょ!!!

はな 2010/04/13  22:19 EDIT RES

無題

チロルチョコまだー?

ぷー 2010/04/12  15:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告