忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

第117回公演詳細発表!

みなさん長らくお待たせいたしました。
群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ第117回公演の詳細を発表することができます!

HPの改変を終え、ツイッタ―アカウントの整理を終え
やっとひと段落ついています。

では、詳細内容を・・・



第117回公演


「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

原作:TEAM NACS
脚本:大泉洋

+日時+
2013年12月14日(土)
               15日(日)全3回公演

+場所+
群馬大学荒牧キャンパス内 学生ホール

staff
演出   郡司 厚太
舞台監督 前野 智治
制作   鳴海 琢元
舞台美術 船井 智貴
      戸田 未咲
      新井  萌
       西 涼子
      森川 祐介
      前野 智治
      小畑 亮平
音響   多田 裕隆
照明   等松 弘基
         鹿子島 あすか
cast
櫻井 祐也
郡司 厚太
河瀬 光久
深井 康暁
佐藤  駿
 西  涼子
新井  萌
 霞   明日香





その他詳細についてはまた追々お知らせさせていただきます。
最新の情報や練習中の雰囲気などは公式ツイッターアカウント@fumee_117kai へ
なにか質問がありましたら、shimoaraikyoudai117@gmail.comまでメールお待ちしております。
PR

2013/10/05 未選択 Comment(0)

ブログ改変しました



みなさんおはようございます。
こうやって頑張って文章を書いたのに、
最後の一行を入れる前にすべてが消え、気持ちが折れかけています。

ブログの改変をしてみました。

もう長々と書くのは面倒なので簡潔に!

今回工夫したところ。

①文字の大きさ
デザインはテンプレートからもらってきましたが、
文字を全体的に大きくしたので、前回よりは見やすくなっているはず。

②ヒューメのロゴ挿入
これが一番の難題
HTMLが何たるかを全然把握できていない私にとって最大の難所でした。
何とかできたからよかったものの、元のデータが壊れたらどうしようかとひやひやでした。
これで、同じデザインを使っているページと差をつけることができました。


今日はこれにて!
調子のって朝まで仕事したのはミスだよ!
見づらいところがあったら指摘をお願いします。
勉強がてら修正しますので

今後はHTMLの勉強を少ししてホームページの改変を目指します。

あ、ツイッタ―も更新してますので、見に来てくださいね!
@theatrefumme


ナルミ




2013/09/23 未選択 Comment(0)

無題

どうも。
舞台監督の佐藤です。
重ねての告知になってしまいますが、詳しい情報を載せる目的でもう一度告知させていただきます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

第116回公演
『ザンゲにツキ』

原作:中島敦
演出:鹿子島あすか
脚本:河瀬光久

公演日程
2013年7月
13日(土)
13:00~
18:00~
14日(日)
13:00~

公演時間
1時間程度

入場料
無料

公演場所
群馬大学荒牧キャンパス学生ホール
群馬県前橋市荒牧町4丁目2番地
学生ホールの位置は下の地図をご覧ください

アクセス
荒牧キャンパスまでは以下の群馬大学公式サイトをご覧ください。
http://www.gunma-u.ac.jp/html/access_0.html
駐輪場、駐車場の場所は下の地図をご覧ください。

当日は非常に暑くなる事が予想されます。
当方でも対処はしますが、ご来場の際は十分に対策をお願いいたします。

2013/07/09 未選択 Comment(0)

ヒューメ第116回公演


はじめまして。
ヒューメ第116回公演舞台監督の佐藤です。
ブログのデザインのテンプレ変えたけど見づらくね?とか思ったけど感じが気に入っているのでもうちょっとこのままのつもりです。
HPのトップにもありましたが、改めまして告知をさせていただきます。
ひとりでも多くの方のご来場をお待ちしております。

第116回公演
『ザンゲにツキ』

原作:中島敦
演出:鹿子島あすか
脚本:河瀬光久

公演日程
2013年7月
13日(土)
13:00~14:00
18:00~19:00
14日(日)
13:00~14:00

当日は非常に暑くなる事が予想されます。
当方でも対処はしますが、ご来場の際は十分に対策をお願いいたします。

2013/06/07 お知らせ Comment(0)

【訂正とお詫び】


2月に行われましたテアトル・ヒューメ第115回の際に、次回5月新入生歓迎公演についての予告のチラシをお配りしましたが、大変勝手ながら運営上の不都合が生じたために5月公演は中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

今後の活動については未定ですが、また決まり次第HP等でご報告致しますので、よろしくお願いします。


郡司厚太

2013/04/06 お知らせ Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告