忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

前橋演劇祭についてを

つる子先輩のエントリーをみたので、今日の部活について書いてみます。

まず今日から火曜日の部活時間が変わりました。(変わったはずです;)5時半から8時半になったそうな。
で、基礎練をしました。(スミマセン遅刻しました;だってマクベ…←強制終了)
滑舌で窓に映った自分をみながらやりました。
いつもより口の開きに注意しながらできましたっ!

7時くらいから本日本題の前橋演劇祭について
参加不参加を決めましたー
部室にいた全員が参加希望と素敵な結果がでまして。楽しみですのヽ(´∀`)ノ

その後は、おおぎやにラーメンです。




今日取りに行った
嵐のOneLoveを聞きながら心を癒しつつ
必死に明日のマクベス講義で発表する原稿をつくっている
マッシュでーしたー

PR

2008/06/24 モブログ Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

☆SHO☆さん、観劇ありがとうございました!
たみこ+演出の石井ですm(__)m

お客様に楽しんでもらう、というのが一番の目標だったので
楽しんで頂けて本当に嬉しいです(*^^*)

次の公演がいつになるか、どんな内容になるかはわかりませんが、
お暇がありましたら次回も是非是非観に来てくださいませ☆
では、コメントありがとうございました!

石井 2009/02/11  13:02 EDIT RES

無題

2回も観劇していただきありがとうございます!
マサ役のソメです。

リンダリンダラバーソール!
博品館劇場で公演したやつですよね、羨ましいです。
気づいたときにはチケット売り切れてました;

楽しんで頂けて何よりです。
公演の回数は何回になるか正直分かりませんが、
DM(アンケートに住所を書いて頂けていれば)や、
HP(毎回更新が遅いですが;)で
お知らせいたしますので、よろしければまたお越しください。お待ちしております。

関係者以外からの初コメントでした。
本当にありがとうございました!

ソメ 2009/02/11  12:27 EDIT RES

無題

こんにちは。
昨日
good day house
拝見しました。
テアトル・ヒューメさんの
公演は
昨日初めて拝見したのですが、
昼公演だけ観覧するつもりが、
とても良かったので
夜公演も
見させていただきました。
笑って
(心の中で)
元気いただいたので、
また是非観劇させて頂きたいと
思います。

先月
「リンダリンダラバーソール」
という舞台を見てきたのですが、
匹敵するくらい
素晴らしかったです。

公演は
年に2、3回
なのでしょうか?
出来れば
その倍くらい
公演して頂きたいです(笑)


次の公演を
今から心待ちにしてます!!

出演者
スタッフの皆さん、
昨日
今日と
大変お疲れ様でした!!
(試験近いのに
大変ですよね??)

そして
感動を
ありがとうございました☆

それでは
失礼します。

☆SHO☆ 2009/01/18  16:29 EDIT RES

>つる子先輩

お疲れ様です!!
実習大変そうですね("o")

自然に出ちゃう程台詞を読むのに慣れたいものです(←経験不足スギ;練習練習。

マッシュ 2008/06/25  17:54 EDIT RES

無題

マクベスお疲れ様~☆
自分実習おつかれ~☆

私なんかのときは言われなかったよ(私は発表のとき勝手に読んだけど…ていうか、劇部にいると自然に出ちゃう)

明日も実習がんばる

つる子

つる子 2008/06/25  17:30 EDIT RES

追記

無事マクベス発表終わりましたっっ

が、しかし
マクダフ夫人役で一頁台本読みしろっていう(´Д`;)
テアトルヒューメ所属って言ったせいですっ

細かくカミカミ(;ω;)
ヒューメの恥です↓
スミマセンスミマセンスミマセン

しばらく反省室に閉じこもります。←どこ?!
そして基礎練します。

マッシュ 2008/06/25  12:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告