忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

木曜日?!

先輩方がたくさんいらしてました!!
何週間か前まで3人とかだったのに。

今日は作業の日でしたね
5時半頃行ったらちょうど蛍光灯をつけている最中で、一組やりました。
実は、私高所苦手で、はしご大丈夫かなーと入部した時から不安だったものの。
今日は大丈夫でしたっ。きっとそのうち慣れてスイスイ登れるようになるはず。

作業内容は屋台3号機組み立て。
少しは早くできるようになったかもです。やり方とか分かってきて。

後は夏祭りのイメージなんかを膨らませつつ…

ご飯はココスに行き、12時過ぎまでいました。
サービスしてくださる方がとてもイイ方でしたー


ホールにいた虫にかまれたところが昨日今日で7ヶ所になったマッシュでした。(ひとつがかなり腫れてます(;_;)

PR

2008/07/11 モブログ Trackback() Comment(2)

COMMENT

>石井先輩

先輩方と話していると楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます(´ω`;)

はしごは自分の体重で倒れちゃうんじゃないかとビクビクですが...
サッと上がれたらカッコイイ!という思いがあるので(笑)、落ちないように気をつけつつ慣れますっ

マッシュ 2008/07/13  11:39 EDIT RES

無題

そんなに遅くまでいたんかいΣ(〇ε〇;)!!
寝不足になっちまうよ~(-ω-;)

うちは今でもはしご上れません(爆)
だから照明仕事が出来ません…(;_;)

石井 2008/07/11  12:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告