忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

第2回 制作担当

ツイッタ―の中の人こと、制作・鳴海です。

第117回公演公式ツイッタ―はフォローしていただいたでしょうか?

実に2年ぶりにこのテアトル・ヒューメに帰ってきたんです。

演出さんに「誰よりも戦闘力の高い」と言われてしまいました(笑)
ハードル上がってやしませんかねー



さて、本公演での私のお仕事は基本的に宣伝等の外部との関わりを主としています。
営業の人あるいはプロデューサーに近いものと思っていただければと、みんなの窓口でも可です。



私は、「ヒューメの舞台は面白い」という事を一人でも多くの方に知っていただきたいという思いから この仕事をしています。先ずはヒューメの舞台に興味を持ってもらえるように努力する。それが私に仕事です。
本公演は3回を予定していますが、
そのキャパを超えるくらいのお客さんを呼び込むことを目標が目標ですね。


目標は常に高く!



演出さんもそうですが、本公演で私も色々な事を画策しています。
ヒューメではやったことのない(多分)宣伝方法や制度などなど・・・

このブログの更新もその一つです。
みなさんをあっと言わせるような宣伝方法を考えていますので、お楽しみに!
と書いて気づきましたが、自分でハードルを上げてますねー


ただ、一つ言えることは、この舞台を見に来て絶対損はしません。
興味を持っていただけましたら、是非公演を見に来てください。


基本、ツイッタ―は常に管理していますので、
もし、鳴海とお話ししたいよーって方は秘密でダイレクトメールでもくださいね(冗談)

あとあと、公式HPの更新もしましたので、それは見てやってください。
HTMLってなに?のところから始めた割には頑張ったと思います。


いきなり宣伝が多くてすみません。


今回の定期更新ブログでは、毎回、次の人を紹介する形式を取ります。
ヒューメの部員を知れる機会になるやもしれませんよ ?
これであなたもヒューメマニアに!
あなたとヒューメをつなぐそれも私の仕事。


次回更新は、舞台美術さんです。
舞台美術はいくつかの班に分かれており、その大道具チーフさんが更新してくれます。
彼は大道具初挑戦ながら、先輩のアドバイスをしっかり聞き今回の舞台の難題も見事解決してくれそうで、とても期待しております。

誰か彼に景勝軒のラーメンを奢ってやってください!






ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai
PR

2013/10/08 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告