忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

第7回 舞台美術編 その5

はじめまして、新井です。


今回は役者とスタッフ掛け持ちです。とっても濃密です(笑)
でもどちらも手を抜きません!
初めての役者ですが、先輩方からたくさん吸収して成長できたらいいなと思います。
舞台美術はできるだけ前回の経験を活かし、納得できるものを用意したいですね。



演出さんも言っていましたが、今回は総力戦です。
みんなでいろいろ考えて、案を出して試して、と試行錯誤しています。
みなさんに楽しんでいただけるように、これからも更に頑張っていきますよ!


私、今すごくわくわくしてるんです。
初めての役者で、落ち込んだり考え込んじゃったりすることもあるんですが、でも楽しいんです。
このお話に関われてうれしいです。
だって、絶対おもしろいんですよ!
だから少しでも多くに人に見に来てほしいです。



次回の更新は現在風邪っぴきの西子です。
ヒューメのマスコットキャラクターの座を獲得しつつある、みどりのあの子のご主人です。
西子自身は私の腕の中にすっぽりジャストサイズなんですが、私は彼女にお世話になりっぱなしです。
女子力、戦闘力ともに高い彼女の更新をお楽しみに~!





ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai
PR

2013/10/20 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告