忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

フライヤー入稿完了!


制作のナルミです。
3回連続の更新はちょっと気が引けますが、更新させていただきます。
他の人にも更新を依頼してみよーっと。



先日フライヤーの入稿が完了し、入金もすませました!
4日間ほどで我が家に届くそうです。


今からドキドキしています。
今回は3500枚印刷したので、段ボールなん個分で来るかはわかりませんが、なかなかの量になると予想されます。( ゜Д゜)


フライヤーが届いたらこちらにもアップしてみたいです。

今日はもう遅いのでこれくらいにしておきたいと思います。

PR

2011/11/02 モブログ Trackback() Comment(0)

二度目の更新



もうちょっと早くに二度目を更新したかったのですが、なかなか都合が合わなくて更新できませんでした。
どうも、今週1週間だけで一万円稼ぎました。
制作担当ナルミです。
正直制作なんて肩書きはつけなくてもいいんですが、一応つけています。
なんかかっこいい気がするからですが、なにか?(笑)




私が制作を担当するのは今回だけですが、なかなか楽しいことを考えているんですよ。
今回はいろいろと宣伝の方法を考えていて、おそらく今までヒューメがやったことのないような方法で宣伝してみようかなと検討中です。
こうご期待といいたいところですが、成功するかどうかもわからないのであまり期待はしないでくださいね。




気になるお仕事のほうは。
現在、フライヤーの作成中です。
もちろん私が作っている・・・・・・わけではなくて。
美術担当のスタッフが相当熱を入れて作ってくれた超力作となってます。
(言い過ぎじゃありませんよ)


もう案はできていて、あとは入稿をするだけなんですよね。・・・入稿するだけなんですよ。




私がwebで手間取っているから入稿が遅れているとか・・・


ええ、今週中には入稿の手続きをしたいと思います。
入稿から4日で完成品が届くらしいので、それから宣伝のほうを始めていきたいと思います。


ということで、以上。
日記兼宣伝兼自己満足でした。

2011/10/28 モブログ Trackback() Comment(0)

次回公演の制作です。



みなさん初めまして。
今回の更新がふじこさんだと思って期待していた方がいましたらすいません。
第113回公演の制作を担当しますナルミと申します。


えー
ネットでブログなるものを書くのは半年ぶりくらいなので若干緊張しています。





さてさて・・・
その内ヒューメのホームページも更新しますが、2012年1月に我らがテアトル・ヒューメは前橋市生涯学習センターにて公演を行うことが決定しています。現在部員一同目下練習中でございます。
以前、生涯学習センターでは前橋演劇祭というアマチュア劇団による演劇祭があり、テアトル・ヒューメも参加させていただいていたのですが、今年から、演劇祭がなくなってしまい、気軽に大きい会館で公演が行えなくなってしまいました。しかし今回、幸運にも生涯学習センターの会館ををお借りるすることができ、3年ぶりに大きい会館で芝居が出来るようになりました。     
一年生が大半を占める今回のメンバーは大きい会館での芝居に期待と不安を抱えながら練習に励んでおります。



今回はすでにFMぐんま様から後援をいただいておりまして、近年まれにみる大掛かりなものになっている気がします。というか、大掛かりなものにします!!
宣伝頑張ります!!



どこまで情報を公開しようか悩んでいますが、今回は初めての更新ということで、あまり情報は流さずに行きます。情報が知りたいと思ってくださった方は、引き続きこのブログを”定期的に”閲覧していただけるとありがたいです。定期的にですよー(大事なことなので2回いいました)


このブログはヒューメ部員すべて更新できるようになっていますので、部員のつぶやきなども見ていただけると幸いです。
なるべく多く更新をしていきたいと思います。



というわけで、今回の更新は終わり。

2011/10/24 モブログ Trackback() Comment(0)

こんばんはー

またまた前野です

次誰書くか指定しとくべきでしたねー
すっかり秋になりましたね。
秋と言えばやっぱり食欲の秋ですね
俺は今日は友達と秋刀魚と栗ご飯と秋らしいもの食べました!
おいしい食べ物を食べると元気になりますよね
おいしーふーど……
そういえば夜食に日清の新しいミルクシーフードヌードルを食べました!
みなさんもおいしい食べ物で元気にお過ごしください

2日続けてこんなんですみません(笑)
ではでは失礼しますー

次はふじこさんの更新をお楽しみに!

2011/10/23 モブログ Trackback() Comment(0)

しばらくぶりに…

更新します
初めまして前野 智治です

もう半年も更新してないですね
1年生なんですがこの半年間は本当に激動でした
世界も大きく動いたようで中でも情報工の自分としてはアメリカのAppleを世界有数の会社にするのに大きく貢献したというスティーブ・ジョブズ氏の死は非常にビッグニュースでした
ジョブズ氏は本当に偉大でビッグな人物ですよね
AppleもiPodやiPhoneやMacで有名になってビッグになりましたよね
まさしくビッグな人物、ビッグな会社、ビッグMac……そういえば今日はビッグマックが200円だったのでビッグマックを食べたんですよ!
もしかしたらこれで自分もビッグになっちゃうかもしれないですね!

んなわけないかー!?笑

ではでは失礼しますー

2011/10/21 モブログ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告