忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

学生ホールまでのご案内

毎回、お客様から「学生ホールの場所がわかりづらい」というお言葉をいただきます。
・・・・・・・・確かに。

そうなんです。
学生ホールは群大荒牧キャンパス内の辺境、
一番隅っこにあるために大学の学生ですら学生ホールの所在を知らないなんてこともあるのです。
これでは大変だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

と言う事で今回は道案内をいたします。


群馬大学荒牧キャンパスまでの道のりは
こちらの群大ホームページ に詳しく書いてありますのでご覧ください。





・さて、まずは荒牧キャンパスの正門です。

ここを直進し、建物がある道を突っ切っていきます。
秋には紅葉がきれいな場所となっています。
当日この場所に看板を持って立っている予定ですのでわからなかったら質問してください!


・遊歩道

荒牧キャンパスのメインストリートとなります。
すっかり冬景色ですね。
ここもまっすぐです。まだ我慢してくださいねー


・教育棟

この建物が見えたら左へ曲がります。
4年ほど前に改築された新しい校舎となっています。

左に曲がるとこんな感じ↓

道に沿って歩いていきます・・・


・テニスコート

体育館を横目に見ながらテニスコートまで直進。
普段はいろんなサークルがテニスをしているんですが、この時間はまだ授業中
誰もいませんでした。


・最後の直線

テニスコートを左側に見ながら最後の直線です。
もう少しで学生ホールが見えてくるはず!



おや??


学生ホール 到着!!
当日はテントを張るのでもっとわかりやすくなっていると思います。

正門から徒歩2分程度ですが、入り組んでいるところにあるのでわかりにくいんですよね。



一応今回のルートはこちら↓(クリックで拡大します)

この図を見ると本当に端っこと言う事がよくわかります・・・(-_-;)
学校の地図にも【学生ホール】という文字が無いんですよ。
是非に入れていただきたいものです。




いかがだったでしょうか?
当日に迷ってしまうなんて事ありませんかね。
万が一迷ってしまった場合は正門に立ってるスタッフか、
受付にいます鳴海(090-4026-1584)にご連絡いただければすぐに駆けつけますので!



明日は、ゲネです。
いまから緊張している部員もちらほらと・・・
よいものをお届けできるように部員一同頑張ります!


PR

2013/12/06 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告