忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

大道具完成!



お久しぶりです。
赤ふじ派、
大道具チーフのワトソンです。

舞台ついに出来てきましたよ!
夢見がちな今回の大道具、
色々なことに挑戦しています!
以前ブログにも出ていたように
今回、二階があるのです。
高さがあると見ていて楽しいですね!

また、今回何よりも大変だったドア!
押戸引戸なんていいませんよ!
時代はスライド式なんです!
私はほぼなにもしていないのですが、
先輩がいつの間にか作ってくれました!
森川さん、本当にかっこいいです!


しかしここまで全て順風満帆であったわけではありません。
さまざまな苦労がありました。


まず、何より
寒いっ!!!
何かとスペースを取り、工具の音が役者の練習の邪魔になるので外での作業が多いのです。
ウィンター、ハズ、カム。
のなか、本当に寒かったです。
お陰さまで室内では薄着でも居れるようになりました!


そして実は大きな声では言えないのですが
私、脚立に上れなかったんです。
高所恐怖症なのです。
最近ついに脚立の一番上に立てるようになりましたが
最初はがくぶるでした。生まれたての子鹿でした。


そんな紆余曲折がありながら、
舞台は出来ていくのです。
我らがテアトルヒューメの特徴(?)でもある、
舞台周りも是非とも一見の価値あり!
是非とも大道具のがんばりも見てやって下さい!

それでは!

PR

2013/12/03 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告