忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

サイト更新!

待たせたな、ハイブリッド共!
雑種も英語にするとこんなにもかっこいいぞ!
どうも!テアトル・ヒューメの広報美術の方、ふじこです。

とりあえず、ヒューメのサイトをかってに改蔵。
一段落したのでこうして更新させていただきました。
初心者がつくるとまあこうなるよね。大目に見てくだし、あ…

付属アプリケーションが全部消え、以前のサイトデータを全部消し
それでもなお何とかなると思っていた時期が、私にもありました。KONOZAMAです。

また、要望等あればレスででもお願いいたします。
やれるだけのことはしたいと思っています。思うのだけはタダですから!

では、失礼しました。

PR

2011/11/18 未選択 Trackback() Comment(0)

あと1週間

気がつけば、本番1週間前に迫ったヒューメです。
しかし、金、土、日とセンター試験のため、学校で練習ができません・・・
なので、昨日は医学部のミレニアムホールをお借りして練習しました。
最高の場所でした。
いつもあそこで練習したいくらいです。

今日は寮を借りて練習する予定です。
10時から6時までだぜ!!
1秒でも無駄にしないように頑張ります。


エレキ


演劇部のマスコットキャラクター↓

2010/01/16 未選択 Trackback() Comment(0)

部内発表

9日は部内発表でした。
みんな寒い中、お疲れ様でした。

さて、本番が近付いて、時間との戦いになってきました。
演出さんは、超合理的な昼ごはんを食べていました。

おせちもいいけどカレーもね


時短生活ですね。
見習いたいと思います。

自分も何かと忙しいです。
特にFF13…じゃなくて卒研がね。
今日も睡眠時間を削ります。
PS3のボタンは押さないように心から気をつけたいと思います。


明日も10時から1日練です。
部内発表のビデオを見て反省会。

頑張りましょー!



エレキ

2010/01/11 未選択 Trackback() Comment(0)

楽しいね

KANSAI
冬芝居、たくさん人数がいて楽しいです。
ご飯を食べにいくのも大勢でガヤガヤ。
ひきこもりんりんの私はご飯に行くのがとても楽しいです★

この前はKANSAIとSLOWに行きました。
SLOWはとってもおしゃれな店で、ジャージで行っていいような
ところじゃなかったため、車の外で生着替え(笑)
大丈夫、ちゃんと見えてもいいように着替えたから!

マイキィ

2009/11/13 未選択 Trackback() Comment(0)

お疲れ!!

テコのマイキィです。

公演お疲れ様でした。練習があまり見に行けず、公演を見たのは本番一回きりでしたが、みんなの頑張りが伝わってきました。

今回は、役者が客席を通ったり、ブラックライトで月を照らしたり、
大きなカーテンを使用したりと、観客を楽しませるための工夫が盛りだくさんで良かったと思います。

役者初経験の人も一生懸命頑張ってたよね☆初舞台、楽しめたかな?
お客様のアンケートを糧として、さらに良い役者になっていってください。

集合写真、アップします。

2009/09/29 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告