忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

チケット予約開始


連日の更新となります。
書くネタがあると言う事はとても良いことです。
制作担当の鳴海です。


さて、今回はチケットのご予約に関して説明させていただきます。


既にHPの方は更新されているのですが、
今日新たにチケットの値段と連絡先が追加されました。



・料金
 500円
・ご予約・お問い合わせ
 ℡:090-4026-1584(ナルミ)
 E-MAIL:theatre.fumee@gmail.com



となります。
くれぐれも電話番号やメールアドレスをお間違いの無いように


今回の関係者を知っていらっしゃる方は直接チケットをお求めになるという方法もありますので、
一度部員に声をかけてみてください。


すでにチケットの原案はできております。
珍しくあと伸ばしにせずにちゃんとやりましたよ!(`・ω・´)



これから続々情報をだしていきますので、チェックをよろしくお願いします!
PR

2013/11/02 未選択 Comment(0)

照明担当編 その3


ご無沙汰しております。部長の鹿子島です。


なんだか凄い紹介をされましたが、放任主義の私はほとんど何もしていないです。
束ねるまでもなくかたまってる感じで、みなさん優秀でございます。

とまあ、そんなことはよくて。


今回私は、照明と舞台美術の補佐という形で参加させてもらっています。


とはいえ、実習を口実にほとんど顔を出していなかったので、まだ実績はゼロです。
これからの活躍に期待!ということでお願いします。
3年生として、なんでも屋になることが目標ですかねー。


そうそう、実習では小学校・中学校両方に行かせてもらったのですが…
特に小学校では色んな兄弟に会いました。

すごいですよね。
双子じゃなくても見た目が本当にそっくりで。
幼いから余計なんでしょうか。

でも、話をしたり様子を見たりしていると、考えも違うしそれぞれ個性的で、おもしろいなぁーと思いました。


このお芝居に出てくる兄弟は、いったいどんな個性を魅せられるでしょうか。
スタッフの一人として、登場人物の個性を光らせるお手伝いが出来ればいいなと思います。


さて、次の当番も実習生!
わがままボディ(笑)のあの子です。
実習で少しは減量したんでしょうか……


それでは!
またお会いしましょう




ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/11/01 未選択 Comment(0)

公演日程発表!



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ブログではお久しぶり、制作担当の鳴海です。
ツイッタ―では毎日のようにつぶやかせていただいております。
部員の熱い意気込みが連日語られているこのブログを楽しんでいただけていますか?


私の方からは、公演の日程が確定したのでお知らせいたします。


以前より、12/14(土)・15(日)の3回公演とまではお知らせをさせていただきました。
残るは開場時間のみ。
これに関しては、部員で議論をし一番お客様が来場していただきやすい時間に設定させていただきまし
た。

12/14(土)14:00~/18:00~

12/15(日)14:00~

の計3回公演となります。
開場はそれぞれ30分前より
公演時間は2時間を予定しております。



今回の会場である、群馬大学のと言う場所は交通の便が良いとも言えず、
公共の交通機関も発達しているとは言い難い場所にあります。
そういった交通に困難がある場所だからこそ、「お客様のご都合に一番合った時間帯に公演を行いたい」そういった気持ちで時間を決めさせていただきました。

お客様のご希望に沿える時間帯であることを望むばかりです。
お時間に余裕のある方は是非、群馬大学演劇部テアトル・ヒューメの公演に足を運んでいただければと思います!





チケットに関する情報はまた後日お知らせいたします。
フライヤーに関してもすでに完成し、あとは入稿するだけなので、近日中に発表させていただきます!

2013/10/29 未選択 Comment(0)

照明担当編 その2


はじめまして、にっちと申します。

風邪でダウンしていたヒューメの皆もだんだんと復活を遂げているようで。
皆様もこれからは寒くなります故、お体にはお気をつけて。

まぁ私は風邪なんぞで倒れる柔な体ではないのでぴんぴんしておりますが。
…風邪で学校を休むなんて、小学生までですよね??(・∀・)←



今回は照明兼役者という形で参加しております。


抱負はですねー、そうですねー、
まずは照明とは何ぞ?という疑問を解決すべく、とまと先輩、いや、戸松先輩。…いや、等松せんぱいの知識技術を学びつつちゃっかり盗んでいきたいです。

照明って素敵だなーと思います。
役者を含め、音響、小道具、大道具…芝居に関わる全ての人の意見を拾って光として表現するんですもん。
さぁ、これから忙しくなるぞー!



次の担当さんは・・・お待たせいたしました!!
ついについに!
我ら個性的すぎる集団活動テアトルヒューメを束ねる鹿子島あすかさんの登場でございます!!!
実習の最中の鹿子島さん。いったい何を語るのでしょうか!?

これは次回も見逃せませんよ!





ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/10/29 未選択 Comment(0)

第10回 照明担当編 その1


対トマト専用とまつです。
どうも、戸松です。
嘘です、等松です。
トマトのことなら、なんでもとまつにお尋ねくださいませ。
すべてにNOの一言で答えてみせます。そんなことはどうでもいいんだ。


今回は照明として、劇に参加させていただきました。みなさん、是非にも役者を見るだけでなく、舞台全体を見渡してみてください。


今回の劇は楽しいです。もちろん内容は楽しいです。ですが、その楽しいとかだけではなくですね。この劇に対して、みんな忙しいとか、やばいやばい言いながらも、楽しそうにわいわいがやがやとやっています。その雰囲気がすごくいいんです。
正直超楽しみです。
そして、その劇を自分たちの考えて、作った照明が照らすができることがとても嬉しいです。
超お得職だなと感じてます。(キリっ
忙しさは二の次です!


そんな思いもある
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム
是非是非是非是非見にきてください!ね!ね!


見に来てくれた方には、先着10名様にトマトをもれなくプレゼント!!(うそ)


次回更新は、照明サブ&役者&バイトという過酷スケジュールに挑みしにっち(霞様)です。そんな過密状況でも、笑顔で僕の心を抉る彼女の健康の秘訣は!?乞うご期待あれ!


ではでは、またお会いしましょうにゃ!




ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/10/27 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告