忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

お祭りじゃあ!

こんにちは。
久しぶりの登場、今回演出の郡司です!

実習も終わり、いよいよ本番に向けての追い込みを感じている今日この頃です。


さて、先日制作さんからも発表があったように、とうとうフライヤー等の広告物が完成してきております(^_^)

これらのフライヤーのデザインは、幾度となく徹夜を繰り返し(実習中にry)やっとこさ完成したものであります。
普段のヒューメのフライヤーとは趣を変え、今回は実写の素材を使いました。
何度取り直したことか・・・



そんなフライヤー等広告物の写真は、すでにブログやTwitterにアップされておりますが、
今後様々なところで登場させる予定です!




ところで、今日からの二日間、群馬大学では毎年恒例の文化祭、「荒牧祭」が開催されます。

ということで【荒牧祭コラボ宣伝企画?】第一弾!


群馬大学アカペラサークルの『Voice cream』さんにフライヤーを置いてもらいましたー(^^)


前日の準備で忙しい中、わたくしがフライヤーを届けに行ってまいりました。






写真は元部長の川原くんと私、現部長さんとのスリーショットです 笑
(わたし真ん中)
川原くんとはA実習を共に乗り切った戦友・・・
実習が始まった第一週目の土曜日に泣きながら栄久庵で飯を食べた戦友・・・!

B実習が終わった今、またじっくりと飲みたいものですなあ。



というわけで、そんな川原くんの荒牧祭での出演情報がこれだああああ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【9日】アカペラ喫茶教育学部C棟202(200円)
12:00〜12:15 ぷらっとホーム
12:45〜13:00 Magico la Musica
14:30〜14:45 Sound on

【10日】図書館前メインステージ
(VoiceCreamは12時30分から)
13:15~13:30 Sound on
14:00~14:15 ぷらっとホーム
14:45~15:00 Magico la Musica


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



私は以前、バイト先でお世話になっている先輩が出演したVoiceCreamクリスマスライブにいったことがありますが、
とりはだが立ったことを覚えてます!

今回もどんなライブになるのか楽しみですなあ。


お時間のある方は、是非彼ら彼女らの美しいハーモニーに酔いしれてみては!?!?


今日のお昼から要チェックですよー!

PR

2013/11/09 未選択 Comment(0)

役者編 その1



細田くんはおつまみをたくさん作ってくれるので飲み会の時たすかっています。
そんな細田くんから紹介を受けた役者一番手でブログを書く、ライライです。



今回の芝居は、以前からコメディをやりたいと思っていた僕にとっては「これがやりたかった!!」という内容でした。しかも下荒井兄弟にはいろんな笑いの要素が散りばめられているので、役者やスタッフ一同が全力で笑わせようと思っています。僕自身も楽しんで笑わせにいきたいと思います。



次回は、同じく役者で同期のみつおが書きます。彼は今、子育て(ポケモン)で忙しいです。





ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/11/09 未選択 Comment(0)

立て看板が完成しました。

制作担当鳴海です。
パソコンと共に戯れる日々です。


みなさん!立て看板が完成しましたよ!
今回のは通常とは違い、印刷会社に立て看板の制作を依頼しました。
なんともきれいな印刷、そして何ともきれいな印刷!(二回目)

今回の宣伝媒体に関しては並みならぬ労力がつぎ込まれております。
その辺の話はいずれ演出さんにしてもらうとして・・・



とりあえず立て看板が完成しました!


ちなみにこの外枠
制作日数 2 日!
仕事が早いですねー
大道具作業ができるというのは羨ましいものです。


公演一か月前になりましたらいつも通りの場所に設置しますので
特とご覧あれ!


ついでにと言っては何ですが、ヒューメ公式HPも少し様変わりしまして
ツイッターのアイコンも更新させていただきました。
しばらく初期設定のままだったのはフライヤーの時期が・・・

なんでもないです!!!


超美麗な今回の宣伝媒体
まだまだありますので続報をご期待ください!

2013/11/06 未選択 Comment(0)

舞台美術編 その8


実習生のみなさんお疲れ様です!
こんどお疲れ会として飲みましょう!
ということで、今回大道具のサブとして参加しています細田です。


『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』は『水曜どうでしょう』でおなじみの大泉洋が出演している作品です。
それぞれ味が違う兄弟が出てきて笑えたり、悩んだり、うるっときたりと様々な気持ちを抱かせてくれるお話です
僕も兄や姉がいるため、あんなことあったなぁと共感するところがありました。



今回兄弟役のみんなは現実において家族ではなくそれぞれ違った家の個人です。
ですが、これまで、部活だけでな
くプライベートな面でも悩んだり、苦しんだり、笑ったりしてきた仲間同士。
ご覧になるお客さんには下新井兄弟のみんなは同じ屋根の下に暮らしてきたホントの兄弟に映るんじゃないかと思います。


そんな舞台をぜひ見に来ていただけると幸いです。



次回の担当は、以前はお父さん役をやりこの舞台では長男を演じてジャストフィットなライライの担当です!
残り約一か月挑んでいきましょ! それではまた!





ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/11/06 未選択 Comment(0)

舞台美術編 その7



部長に引き続き更新しますは、同じく実習生の小畑と申します。
実は風邪をひいてしまいまして息が漏れるくらいの声でしかしゃべれない現状です。




そんな自分は今回の舞台、大道具のサブとして参加してます。


抱負は、そーですね
自分実習生の中で唯一まだ実習が終わっていなく、全部終わるのがなんと本番の1週間前なのです。
なので、練習に行ける回数がかなり限られてくるので、行ったときに少しでもこの公演に役立つ働きが出来ればなあと思っています。


そんな
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム
どうぞよろしくお願いします。




次回の更新は実習生…ではないですが、同じく3年生の細田です。
一緒に飲もうって話しはするんですけど、予定が会わなくてなかなか飲めてない…
4年になる前には飲もうぜよ


では、また次回!!




ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai

2013/11/04 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告