忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

役者編 その2


ポケモンゲットだぜ(挨拶)。
我が部は良い歳してポケモンやってる全国のトレーナーを応援しております(非公式)。


 群馬大学演劇部テアトルヒューメ第117回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」にて、話の中心となる五人兄弟の三男を務めさせていただきますみつおです。


 好きな食べ物は唐揚げ、趣味は盆栽(予定)、座右の銘は「嘘も方便」、今一番気になっていることわざは『二十歳のときハンサムでなく、三十のとき強くなく、四十のとき財がなく、五十のとき賢くなけりゃ結局一生なんでもない』というイギリスのことわざです。


 さて、今回の舞台は「スプリング、ハズ、カム」と演目にもそのように含まれている通り、心温まるような内容となっている……はずです。しかし肝心の公演日は真冬もいいとこで、そして私もこの公演を終えれば就活を控えているという身も心も震えが止まらない始末です。


 また、そのような時分であるため会場内はとても寒いです。しっかりとした防寒をお願いするしだいであります。こちらも出来うる限りの対策はいたしますが、心許ないのが実情です。ご来場くださる皆様には少々辛い思いをさせてしまうおそれがあることを、あらかじめお詫び申し上げます。


 ですが! ですがですが! その寒さすら吹き飛ばすものを、皆様にお届けできればと!
 日々、妄想する次第です!!

 あ、いえ、します! お届け、します! 

 たぶん、おそらく、なんとか、うん、はい。


 とまぁ、私自身はこんな調子ではありますが、他の方は私とは比べものにならないほど熱いものを持っております。
 この前も稽古中にある部員がそれはそれは熱いものをその手に持っておりました!
 湯気立ってましたね、熱すぎて! カップに入った味噌汁から!


 うん、味噌汁ね。あのインスタントのね。わかめとか申し訳程度に入っててほとんど味噌をお湯に溶かしただけみたいなあれですね。
「ちょうだい」って言ったら、「嫌です」って言われました。

 あれですかね。良い歳してポケモンやってるからですかね。冷たいし、強いんですよね。風当たりが。物理的にも、社会的にも。


 ……はい、当日お待ちしてまーす。

 次回、ブログ更新、「その名は、ヤス」。休まない、安くない、やすらぎの無い彼の人生とは!? ご期待ください。


 最後に、どなたか私を雇ってください。
 切実に。

 では。





ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai
PR

2013/11/11 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告