忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

役者編 その4 (最終回)

どうも。
五人兄弟の末っ子、修一を演じさせていただきます、しゅんです。
僕を紹介してくれたヤスにはポケモンでボコボコにされた事があります。
リベンジを誓いつつも厳選とかされるとちょっと無理かもなーって。
そんな僕たちもポケモンを置きました。

公演日まで1か月を切ったのです。
スタッフ、キャスト共にもう全力です。
このまま公演日に向かってスライディングする勢いです。

本公演のメンバーが血の涙を流しているのを横目に、僕も自分のやるべき事に必死になっています。
演出さん筆頭に、みなさん必死なんです。
僕だけヘナチョコで終わる訳にはいかないのです!

しかし、ポケモンXYの対戦では負け続きのヘナチョコです、僕は。
世の中なかなか思い通りにはいきませんね。
舞台の上でもいろいろな事が起こります。
役者としましては、そんな舞台の上で必死に生きたいと思っています。
そんな僕たちを見て、お客さんが笑ったりなんだりしてくれたら最高です。
こんな僕ですが、目標はそんな所にあります。
意気込みでした。


まだまだ寒い時期、ふと遠くを見て肩の力がスッと抜ける時があります。
そんなとき、春が来るまでがんばろっ、となります。
テアトルヒューメ第117回公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』。
時期は真冬ですが、そんな気持ちになっていただけたらと思います。

この先は制作のナルミさんがブログを更新して下さるそうです。
ぜひチェックして下さいね!

それでは!!






ツイッターのフォローお願いします!
117回の最新情報はこちらが一番!
部員の練習風景も随時配信 これであなたもヒューメマニアに!
@fumee_117kai
PR

2013/11/15 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
携帯でも!
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[05/15 ぐんま演劇人会議]
[09/02 あおい]
[01/26 CafeKuma]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
BLOG byNINJATOOLS
 
 
 
忍者ポイント広告